2008



11/18

前からずっと描きたかった絵本が
出来上がりました。
もしよかったらそっと、
覗いてみて下さい。。*

「starfields」






10/17







9/16

「45735展」
無事に終了しました。
ありがとうございました!

日々、その時々にしかひけない線や色を大切に
どきどき*わくわくしながら
生み出していきたいなぁと感じました。






9/7〜9/13

大阪上本町のギャラリー光陽堂の1・2階で
12人+1人の展覧会
「45735展」をさせていただきました。

ギャラリーは大通り沿いにあり
電車のように細く長く
ちょっとふかふかのソファがあって
2階が屋根裏みたいで
素敵な空間です。
様々な色や形で満たせたらいいなぁと思っています。






8/20






7/13







5/18







4/13







4/8

大好きだったカフェ「nine contents!!」で行われた
最終イベントの絵を描かせていただきました。


そのときに合わせて
DJ*越後修一さんが制作されたCDの
ジャケットも飾らせて頂きました。

大好きな空間で出逢えて繋がり
最後に残せた共同制作です。
nine contents!!の空気を含め、
このジャケットになった女の子のような世界が
広がっていて。。とても嬉しいです。



2/13







1/14







1/8

nemu
子供たちと絵を描くイベントのポスターを
作らせていただきました*☆